2013年07月のアーカイブ

南蛮珈琲館 ホルトホール店様オープン!

当社のすぐ横にホルトホール大分が7月20日にオープンしました。
ホルトホール大分は市民ホールや図書館などがあり、複合文化施設として誕生。

その中の南蛮珈琲館様に伺ってきました。
大分駅、上野の森口から出てすぐメイン通り沿いにあり、

お天気が良い日はカフェテラスも出るなど、とてもおしゃれなカフェです。
そちらのパンケーキ、南蛮タルトなどの監修を三苫シェフがつとめられ、
オープンの日に一緒にお写真を撮って頂きました♪♪
20130721_184308 (1)

そちらに当社自慢、カナダから直輸入のメイプルシロップを置かせていただくことになりました。
a

カナダ政府認証の本品は、メイプルシロップのグレードの中でも最上級品、
後口に苦みが残らず、コーヒーやパンはもちろん、現地、カナダではお肉の臭い消しにも使われます。

ぜひ、ホルトホール大分にお越しの際は南蛮珈琲にお立ち寄り頂き、こだわりのコーヒーを味わって頂きたいです。

♪おおいたマルシェ開催♪

大分市誕生100年記念事業として、7月20日、21日に
おおいたマルシェ(フリーマーケット)に出店。

さらに、当店の目の前に複合施設「ホルトホール」がオープン!!
W祝いとしてにぎやかな2日間。

さ・し・す・せ・そ・本舗、こだわりの調味料を、2日間限定で、
特別価格にて販売します(1部商品を除く)

当日は、冷たい飲み物を用意しております。
ご来場の皆様、是非お立ち寄りください。

おおいたマルシェ
 大分市金池南1丁目 ホルトホール近隣で開催!!!

心のお宿 由布院 「風の森」

ゆふやま

湯布院と聞けば、誰もが知っている、国内でも屈指の有名な観光地!!

指折りのお宿がひしめく中、先日『心のお宿 風の森』様に伺いました。
趣あるただずまいで、門をくぐる前からワクワク(๑≧౪≦)

各々のお好みを大切にした風雅な8棟の宿、肌がツルツルになる豊富な温泉、
レストランから仰ぐ由布山とその眺望。ステキなお宿です。

そちらの売店に、本当に嬉しいご縁から当社の商品を置かせていただくこととなりました。
御宿のお食事は大分県産の自然素材を使用され、お料理が運ばれてくるたびに、
一品一品へのこだわりが感じられます。

当社さ・し・す・せ・そ・本舗の商品も「人々の健康は食から」と考え、
その食の基本である、こだわりの調味料の販売を行っております。

そのような「こだわり」を求めて、
湯布院「心のお宿 風の森」を訪ねられてはいかがでしょうか・・・(*^^*)

心のお宿 風の森
由布市湯布院町川南下ノ田371-1
TEL 0977-84-2510