2013年09月のアーカイブ

さ・し・す・せ・そ・飴 ラジオに登場\(^o^)/

こんにちは♪♪
朝晩と日中の気温差が激しいですが、皆さん、体調崩されていませんか?

OBS(大分放送)ラジオ「ごごらくワイド」のコーナーの、大分で頑張る企業を応援するコーナー、 「チャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー 」。
地元に密着した商品のお話が聞けるので、毎回楽しみに聞いていました。

なんと、そのコーナーに当社も出演させて頂く機会を、少し前に頂きました。
司会のお二人に色々とお話を引き出して頂き、さ・し・す・せ・そ飴が誕生したきっかけや商品コンセプトなどを説明させて頂きました。

RADIO

本当にありがとうございました。

詳しくは「ごごらくワイド」のホームページから↓↓
http://www.e-obs.com/blog/gogoraku_wide/mon/201308/6467.html

さ・し・す・せ・そ・飴については↓↓
http://www.e-bhs.com/user_data/ame.php

お祭り♪

「道の駅 やよい」で9月1日に行われた佐伯市番匠商工祭へ、
さ・し・す・せ・そ・本舗として出店しました。

当日は台風の影響で、あいにくの雨でしたが、主催の番匠商工の皆様の楽しい企画がありました。
しいたけ・カボスを餅まきで配ったり、鮎のつかみどり、ミス番匠コンテストなど様々なイベントが用意され、
雨を吹き飛ばす賑わいでした\(^o^)/
20130901_100145

私たちのブースは、こだわりの調味料を使った、さ・し・す・せ・そ・飴、製法特許を持つ有機大豆から摂れた酢と有機米黒酢をブレンドした、
アミノ酸大豆くろ酢」の試飲などを行い、お客様と直にお話が出来る良い機会を頂き、勉強になりました。

番匠商工会森竹会長様をはじめ、この商工祭に尽力された皆様、また共同出店をした「来浦ぐらんま」様に感謝致します。
どうも有難うございました。

次回は9月21日、佐伯市宇目B&G海洋センターで行われます、「うめ秋大祭」に出店します!!!!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

・うめ秋大祭Face bookアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ!!
https://www.facebook.com/ume.fall.festival